2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.11.24 (Tue)

出かける時は忘れずに

伸びるリーシュを買いました。

IMG_5209.jpg

「ちょっと、その辺歩いて試して来る♪」

とカミサンに伝え、数百メートル歩いた辺りで


kaikyaku.jpg
チョット待て~!!!このリーシュにはウンコ袋を付けてないんだよ~

一度この体勢に入るともう止まりません。目の前にあるLAタイムス(配達員が車の中から投げるので家の前に落ちているのです。)を拝借してしまおうかという強い衝動を抑え、一先ず落ち葉でコロコロと車道に転がして・・・

って、まだ出るんかい!
kaikyaku.jpg


OMG


第2陣はかなり柔らかい。落ち葉で転がすというより歩道に塗り付けちゃった感が・・・。もちろん、後でちゃんと片付けましたが。




14:28  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (4)

Comment

懐かしいCMだ。

ワンコって良い?タイミングで射出しますよねー。

うちのもキャーキャー言ってる女子高生軍団に囲まれている時、におっ始めました汗。
チョッコー |  2015.11.24(火) 16:46 | URL |  【編集】

チョッコーさん
ホントにそうですよね。(笑)
よその家の玄関の真正面で踏ん張った瞬間、住人が出て来たり・・・。
lce2 |  2015.11.25(水) 11:18 | URL |  【編集】

あはは(笑)コナちゃん~
本当、懐かしいCMですね。
Sanae |  2015.11.25(水) 21:40 | URL |  【編集】

Sanaeさん
出物腫物所嫌わずです。
(最近、自信が無い時は念の為チェックするんですが、「構わず」だと思いきやら「嫌わず」が正解でした・・・。)
lce2 |  2015.11.26(木) 15:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/982-2ce005f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |