2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.02 (Tue)

ウォルマートで$480の買い物

ウォルマートで$480の買い物???

いつそんな買い物したっけ?しかも、ウォルマートで???

前に失敗しているので、今回は慎重に調べてみます。やはり、ウォルマートの買い物はアリゾナでされていました。更にこんな怪しい買い物も発見。

fraud.jpg


早速カード会社に電話します。担当者は、一件一件何に使われたか説明して「本当に心当たりがないですね?」と確認します。無事にカード詐欺として認定してくれそうですが、新しい番号のカードが来るまで別のカードを使わなくてはならないし、カードで自動引き落とししているサービスのカード情報も更新しなくてはなりません。

電話で、「これは、特殊なサービスです」と説明された、スクリーンショットの一番下の買い物が気になったのでアクセスしてみると・・・。


Sugar daddy dating (援交)
盗んだカードで援交・・・。


っていうか、カード詐欺でMcAfee買うなよ!

15:06  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (2)

Comment

ホントに「特殊なサービス」を利用してないんですね?。

って聞かれたんですか。


しかしカード詐欺やばいなあ。

日本でも流行ってるんだろうか。
チョッコー |  2016.02.02(火) 17:14 | URL |  【編集】

チョッコーさん
ホントに聞かれましたがホントに利用していません。(笑)

日本でもあるみたいですよ。
海外旅行の際も要注意だそうです。
lce2 |  2016.02.03(水) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/992-27deb6d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |