2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.09 (Tue)

散歩道の公園の風景

週末にKonaと散歩する時に立ち寄る公園があります。

ハンディーキャップのある方へ十分な配慮がされています。
IMG_5821.jpg

犬と訪れた時のルール。リーシュを付けて、糞は片付ける。
IMG_5818.jpg
緑の箱に片付け用のビニール袋が入っている筈ですが、大概は空っぽ。(笑)

残念ながら、花見で一杯は禁止。
IMG_5820.jpg

日曜は子供達のサッカー教室が開かれています。
IMG_5822.jpg

野球のグランドもあります。去年は毎日曜日に日本人の草野球チームが試合をしていました。
IMG_5824.jpg
試合前にトンボを掛けていたので、まさかと思ったらやっぱり日本人の方達でした。


早いものでKonaが2歳になりました♪
foodpic6756614.jpg



14:06  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (4)

Comment

気持ちのよさそうな公園ですね~♪
コナちゃんの誕生日ごはん、豪華!
Sanae |  2016.02.09(火) 14:14 | URL |  【編集】

良い公園でワンコと散歩。

とても愉しい時間ですよね。

歳なのかな。
チョッコー |  2016.02.09(火) 17:11 | URL |  【編集】

Sanaeさん
公園のBBQエリアを借り切って小さな子供の誕生日会をする事もあるんですよ。
Konaは誕生日なんて知る筈もなく夢中で食ってました。(笑)
lce2 |  2016.02.10(水) 13:44 | URL |  【編集】

チョッコーさん
本当に楽しいですよね。
歳なのかな・・・。(笑)
lce2 |  2016.02.10(水) 13:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/993-41057163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |